そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

異様な花火大会

今日はにょすと板橋花火大会に行ってきました。
お目当てはポケモン花火(といってもピカチュウモンスターボール一発ずつのみ)。

花火大会は人がやばいので、今年からは課金してゆったりと見れるように環境を整えました。
5000円以上するけど全然お金をかける価値アリです。



この小籠包と台湾ハイボールが本っっっっ当に美味しかった(°▽°)

花火大会は途中で火災発生し中止に、、、。

小籠包並んでるとき前にいたおじさん、アーボ、アーボックドガースマタドガスのシャツ着てたから絶対ポケモン花火楽しみにしてただろうに🥺かわいそう🥺

荒川を挟み東西に分かれて打ち上げ会場があったのですが、
花火大会中断のアナウンスが流れてるにも関わらず、対岸では花火をぶち上げ続けててカオスでした。好き。

消防車と花火を同時に見るという異様な光景に。
まさに「対岸の火事

途中で一回長い間花火止まっちゃって、本当に終わったかとみんな帰り始めていたのですが、
またまた打ち上がり始めたので観客もハイになって「待ってましたぁぁぁぁ」「フォーーーー」「しょくにーーーん!!」と叫んでいました。

フィナーレ後は今まで自分が参加してきた花火大会で1番の盛り上がりでした。

ただピカチュウ花火は見れず。
そんなことも含めて思い出ですね。

花火自体はスケールが大きくてキラキラ綺麗で素晴らしかったです。
視界がほぼ花火で埋め尽くされるくらいとにかくでかかった!!!

唐突にでてくるにこちゃんマークとかカエルの花火が好き。


帰りは天皇賞秋を思い出す人混み。

ホコテンを見つけ次第進んで車道の真ん中を歩きます。ちょっと楽しい。

果たして今日でいったいいくつの片想いが実ったのでしょうか🤤
ほーんとに、青春たちはかわいい。

ほいじゃ