そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

初めてのスプラトゥーン

前夜祭にて初めてスプラトゥーンをプレイしてみました。

f:id:ebiebii34:20220828213111j:image

f:id:ebiebii34:20220828213050j:image

めっっっっっっっちゃ楽しかった。
写真は初勝利の瞬間。

あれ、無限にできてしまいますね。
「あともっかいやったら風呂はいろ」
「この武器試したら風呂はいろ」
鯖落ちしたから今のナシ」
見たい感じで永遠に遊んでしまいます。

 

フォロワーでスプラしてる人たちは
ブチギレながらやってるイメージですが、
私はまだ何も理解していないので敵倒したり塗りつぶしたりすることすべてが楽しいです。

スプラの後ゼノブレやったら、
フィールド塗りつぶしたくて仕方なくなった。
めっちゃZR押してた。

これはリリースされても買います!!!!
遊べるのめちゃくちゃ楽しみだ~~~。

 

フェス会場でみんなが描いた絵を見れたんですけど
大喜利大会みたいになってておもしろかった。

f:id:ebiebii34:20220828213126j:image

f:id:ebiebii34:20220828213133j:image

f:id:ebiebii34:20220828213141j:image

みんな絵がとても上手い。

 

武器は今のところホクサイとスプラシューターがお気に入り。
ローラーも楽しいんだけど、
ローラー使いにやられることが多かったので
絶対こいつらぶっとばしてやるという気持ちです。

 

やっぱり敵を倒してる瞬間が一番楽しいので根が戦闘狂なのでしょう。
打ち合い勝てると「ソイヤッッッ」ってなる。

f:id:ebiebii34:20220828213211j:image

apexだと1人も倒せなかったのに、スプラだと5人倒せました。やったね。

f:id:ebiebii34:20220828213158j:image

このシャケみたいな名前したキャラめっちゃかわいい好き。

 

フォロワーもたくさんスプラやってて、遊びまくれそうなのでとても楽しみ。

スプラに太鼓の達人ポケモンと、
今年の秋はゲームの秋になりそう。

 

ほいじゃ