そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

トラウマと優しさとサウナと

今日は在宅勤務なので朝ジョギングの日です。
にょすが今日から夏休みなので一緒に走りにいきました。

朝起きて冷たいお茶をガブっと飲み走り出すこと10分ほど.....


お腹がいたすぎる

しぬ

内臓がとれる

ということで、冷たいものを一気に飲んだからか立ってられないくらいの腹痛に襲われました。

お腹痛すぎて歩くので精一杯になり、
足元にセミが転がっているのに気づかず踏んでしまい(しかも生きてた)、
「ヴェッ」と泣いたセミに「セミごめん!!!」と謝りながら死ぬ気で歩きました。(セミごめん)

頑張って帰宅しトイレへ引きこもり。
その時はお腹をくだしたって感じでもなく、激しすぎる腹痛や吐き気とひたすら闘っていました。
一生冷や汗止まらなくてガチで死ぬかと思った。

その後次第に落ち着き床に寝っ転がって白湯などを飲みました。

在宅だったからギリギリまで休めた😇
出社ならしんでた😇
もう朝は白湯しか飲まん😇
トラウマになりました😇


にょすはポケモンの映画見に行ってたので
帰りに色々買い物をしてきてもらいました。

お昼ごはん食べて仕事場に戻ったらこんなメモが。

にょすが今日から実家帰るので、お腹に優しそうなもの色々買っておいてくれました。

......

ヤサシイ


そんなこんなで仕事を乗り越え
「染井温泉SAKURA」ってところに行ってきました初上陸。

平日夜ってことで人も少なく
サウナあり天然温泉ありマンガありコーヒー牛乳ありで最高でした。
良いとこみつけた。

今はここの休憩室でブログを書いています。
目の前にはマンガたち。
ハンターハンター読みたいな。

また来よっと。
サウナと温泉で胃腸も全快したはず。


銭湯あんまり好きじゃなくて温泉が好きです最近。
値は張っても清潔感あって館内設備が整ってるところに行きたい。

ほいじゃ