そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

年に一度の競馬を見る会

今日はいつも一緒にスプラで遊んでもらってるキルシュちゃん、武田さん、しろろんさん、かりーさんと弥生賞ディープインパクト記念を見ました。


昨年も一緒に見てて、年に一度の楽しみです。
今年のレースおもんなかったけどな。

大阪城Sは、私としろろんさんが推奨馬5頭あげて(6頭になった)、
あみだで誰が何の馬買うか決めて、その馬の単複買うって遊びをしました。

推奨馬にあげてたけど誰にもあみだで引かれなかったスカーフェイスが9人気で1着とったの最高だったな。
私は1番人気の馬だったので当たったけどトリガミでした。頭でこいや。

弥生賞は全員負けた😇
チームゴッドファーザーは本日をもって解散。
私はトップナイフ頭で色々買ってたから終わりました。頭でこいや。


その後はスプラとオーバークックで遊んだ🍳

かりーさんのリッター練習が弾当たらなすぎて、でもピンチになったらスーパージャンプで逃げるのだけしっかりできてて本当おもしろかった。
リッターできる人すごい。

スプラ1人がやってるの見てるだけで楽しいの良いゲームだ。

でもこの間やっとAになったのに、シーズン変わってBにランク落とされたの許してないからな任天堂


オーバークックは私とかりーさんだけルールわかってたけど、他の人たちルールわからない状態で始めたのがこれまた本当おもしろかった。

全員人の話聞かないで「ここに」「あそこに」「米たりませーん」とか好き勝手して、統率ゼロにもほどがある。
ゲームであんな笑ったのお久しぶり。


楽しくていっぱい笑った楽しい。こういう休日大好き。
次は日経賞みんなで行くの楽しみ。

遊び尽くした2日間でした。しばらく大人しく働く。


ほいじゃ