そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

GW2023ラストスパート

昨日はにょすとお互いの家にご挨拶行きました。
うちは割と静かな家庭なんだけど、にょすんちはたくさんいて賑やかだった。
家族団欒ってこのことかぁと感じました。

お昼に地元のカフェに行きまして、これがめちゃくちゃ美味しかった。

私の地元は商店街が死んでいるのですが、それがクロサギのドラマで香港のマフィア街のロケ地として使われたらしいです(笑)

マフィア街の風格🙆

そして本日は午前中にポケモンの予選に取り組み午後は地元の友だちと遊びました。

ポケモンはやっぱり難しいなぁ。
最後まで頑張るし明日全勝すればいけそうだけど、多分厳しい。
一歩一歩だね〜来年に向けてまたがんばろう。

自分は1600ラインの人間なんだなというのを3回の予選で感じたので、1650→1700っていう風に細かで良いのでステップアップしていきたいな。
できることを考えよう🤔

午後からは地元の友だちと遊びました。
ただだべるだけの時間が愛おしい。
これは友だちの写真を撮ってわろてる私。

競馬が当たったのでより最高(8.9の単勝は友だちに何番がピンとくるか聞いて買ってみた)

友人宅から友人宅へ向かう道の風が強すぎて、一列で隊列組んで歩いた。楽しかった。
雲がすごい変な形してて、雲の顔真似とかした。楽しかった。

セカンド友人宅には子どもが4人います。
ピザ食べながら遊びました。

ポケモン並べた。

ぼやけてますけどこのキノガッサかわいすぎない??
ポケモンキッズ普通に可愛くてまた集めたくなっちゃった。

小1の子とはスマブラ対戦をしました。
ガチでやってたんですけど勝率5割の非常に良い対戦だった。
スマブラむずい...プリンが使いやすそう🍮

今日が私のGWラストイベントでした。
明日は東京に帰ります。
ヤダヤダヤダヤダと言いながら駅の階段を登りました。

今年のGWが終わりを迎える...。
キャンプ、競馬、友だち、犬、家族と幸せだった。
もっともっと休みたいよーん。


ほいじゃ