そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

1月のポ活振り返り

12月全くやってなかったので0からのスタート。
マスボにあげてから奇跡的に282位まで行くも、
その後しぬほど負け続けハゲタコな結果に🙃

これはとても勝てていた時

これはしぬほど負けた時

お〝お〝お〝ん(泣いてる)


でも今期のランクマは負けた試合のミスがわかりやすくて、
もっと対戦数重ねてミス減らせれば、あるいはリカバリー方法がわかればもっとできたんじゃないかなという気持ちが芽生えています。
初見ごろしなんてより対戦数がものをいいますし。

無駄守るとか
焦りテラスタルとか
ねこだましそっちちゃいますねんとか
まぁ色々とありました。

交換だけはいつもより上手くできたかも。
交換してしにました案件はあまりなかった体感。

競馬と同じで負け込んだ時にやり続けたのは良くなかったな🙃


いつもはシーズン終わっても「ま、私はこんなもんだよな〜」ってなることが多いのであまり悔しさ感じないのですが、今月は久しぶりの悔しさ。

この「最善は尽くすがどーせ負ける」という心持ちは、自信がついたら解消されるのでしょうかね(特にオフで)。はてはて。


とにかく、そのくらい今期使ったパーティが使いやすくて手に合っていました。
レンタルですけども。
これ前にてるチャレ?で使ったレンタルパーティ。
創造主に爆裂感謝🙇‍♂️

https://liberty-note.com/2023/01/06/lcs2022-top8-d123monoris/

量も質も大事だと思うけど、量こなせばわかる部分あったろうなという感じで対戦数にやり残した感が残った1ヶ月でした。


①色々試して手に合う構築見つける
②ある程度対戦して使い勝手と環境わかる
③やりこむ

って感じで進めるけど、いつも①に結構時間かかってしまいます。
今月は①にかかる時間を良いレンタルパ見つけられたことで大分短縮できたのに、②が不十分になってしまった🙃

今月からまた環境変わるから1からスタートだ〜。

でもSV対戦かなり好き。
BGMも熱くて好き。

そして今はシラクサの動画見て癒されています。
へらへら楽しそうで楽しい。

オフ予選突破までの道は続く。
続くったら、続く。


ほいじゃ