そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

DEXオフレポ(私はカスじゃない編)

酒を飲みすぎてしまったことを反省しながらこの文を打ってます。

でも酒も馬も大好きです。

DEXオフに行ってきました。
チーム戦は敷居が高いので今回は見学。

でも見学参加して思ったのは
「暇だ」
これに限ります。

今回は2年ぶりに会う人がたくさんいたから同窓会みたいなかんじで楽しかったけど、
あまりにもポケモンやってなくて特にやることなくて暇してました。

ぽちゃとか伝説厨だと
なにかしらレンタル◯◯があってそのなにかしらで遊んでられるけど
今日はガッツリ対戦オフだったので
ポケモンやってないと暇でした。

楽しむことに対して他力本願になっていたと反省しました。

これからは対戦参加しよっと思いました。

競馬でタコ負けしながらもメンタルを保ち、
オフに関係ないけど嫌なことがあったので
ぎんなんちゃんにお酒つきあってもらい
DEXの2次会に飛び入り参加して3次会まで行って帰りました。

みんてぃあさんの保護者になりました。
特性 母性発動。
みんなでみんてぃあを守ろう。

後で後悔することわかりながらも飲んでたので
周りの人に本当はカスじゃないアピールをしていましたが、正直ゴミだったかもしれない...。
申し訳ありません...。

でも色んな人と話せて楽しかったのは本当です。
同じ卓にいた人たち本当にありがとうございました...。
でもあの..カスじゃないんです....。
何卒これからもよろしくお願い致します...。

競馬のVtuberになってスパチャで馬券買いたいって言ったのは本心です。

じーんさんにしぬほどバカにされたので絶対負かすリストに入れました。

見とれやオラー!


また誰かオフ会開催してください。
何卒何卒よろしくお願いします。

お話してくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️
ほいじゃ