そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

中山競馬場で28000円のぬいぐるみを買った

今日はオールカマーということで中山競馬場に行ってきました。


まずはドウデュースとエフフォーリアのぬいぐるみをゲット。


9:30 楽しそうですね。

16:30 23000円負けた女の顔ですね。

似てますね。

平場で勝ったり負けたりなんやかんやとありまして、
物販含めて28000円の損失です。

25000円のドウデュースのぬいぐるみと
3000円のエフフォーリアのキーホルダーを買ったってわけね。


本命はテーオーロイヤルでした。
あとは察してください。



愛してやまないキーちゃんに若干救われました。
「必ず最後に愛は勝つ」が流れてきた。頭に。

デアリングタクトは風格がすごくて、彼女の周りだけ空気が違いました。
女王だ...となったけど結果は振るわず。
エフフォーリアのこともあるので、エピファネイア産駒代表として返り咲いて欲しい気持ちでいっぱいです。

たこ焼き作れるほどにタコ負けしたけど、
久しぶりに武史が重賞で勝って嬉しそうで嬉しかったです。
エフフォーリアのこともあるので、このまま調子上げていってほしい。

エフフォーリアのことばかり考えてしまう。


お昼に食べた味噌ラーメンが美味しかったです。

帰り際に元上司から勝利報告が来ました。

計算したら124万くらい勝ってましたね。
「おめでとうございます」という皮を被った「ハゲてくれまじで」というメッセージを送りました。


ということで、やっぱり競馬場は楽しいです。
メインで恐らくタコ負けしたであろう他人が
「頼む!!!頼むよ!!!津村ぁぁ」
って12Rで津村に人生賭けてる姿を見て元気がでました。

一生懸命だったのでほとんど悔いはないですが、
負けが混んできた時に、どっかのレースで川田の1番人気単勝5000円ぶっこんで外したのだけめちゃくちゃ悔いています。

にょすには私をきちんと止めるよう釘を刺しておきました。
平場との付き合い方、求ム。

もうすぐ10月だ〜。
競馬しかしませ〜ん。

ほいじゃ