そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

嬉しいときー!

スプラトゥーンで7キル以上できたときー!

f:id:ebiebii34:20220929235113j:image

みんなで遊んでチーム名かわいくなったときー!

f:id:ebiebii34:20220929235120j:image

f:id:ebiebii34:20220929235126j:image

フェスでトリカラ勝てたときー!

f:id:ebiebii34:20220929235136j:image

エフフォーリアにお手紙とお守り送ったらお返事きたときー!

f:id:ebiebii34:20220929235147j:image

f:id:ebiebii34:20220929235156j:image

f:id:ebiebii34:20220929235205j:image

f:id:ebiebii34:20220929235215j:image

2021年年度代表馬になった記念で厩舎でエコバッグ作成したらしい。
愛おしい鹿戸厩舎。宝物です。

エフフォーリアのはらわたに入っていたエコバッグ、
嬉々としてぬきとらせていただきました。

f:id:ebiebii34:20220929235228j:image

最近はエントシャイデンに癒やされています。

f:id:ebiebii34:20220929235244j:image
この馬とても表情豊か。フォワ賞がんばってね。

 

凱旋門賞も楽しみ。インターネットのみんなと見よう。

f:id:ebiebii34:20220929235254j:image

勝ったら勝ったに変えるんだ。スプラのやつ。

ほいじゃ