そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今日みた夢の話。それだけ

凱旋門賞の夢を見ました。
1着 バーイード
2着 ドウデュース
3着 タイトルホルダー

私は夢のなかで泣いてました。
悔しいと嬉しいがごっちゃ混ぜになった感情で泣いてました。

ドウデュースがんばれぇぇぇぇ
豊さんいけぇぇぇぇ

月曜日のランチは職場の競馬オタクと週末の振り返りから始まるのですが、
話題変換の度に凱旋門賞楽しみすぎるが互いから差し込まれます。
なんなら毎日凱旋門賞楽しみすぎるって言ってる気がする。秋の口癖

天気へ
良馬場で頼む。
私より

今日のブログはこれだけです。


去り際に昨日勝った誇りを貼り付けていこうと思います。

秋競馬まだ一回も負けてない(°▽°)
このまま全部勝っちゃうよーん(°▽°)ヨロホホホホホ

メイケイエール、完成されてきた。とんでもなく強い。
そして顔かわいい。

あと最近ドラム洗濯機に変えました。

名前は「たくぞう」です。
洗濯からたくをとりました。

静かにワシャワシャ洗ってくれてお利口です。
あとくさくない。えらい。


ほいじゃ