そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

引っ越したよん

土曜日に無事引っ越しを終えました。

荷造りが終わらなくてダンボールも足りなくて、
引っ越し当日にチャリで荷物を詰め込み朝6時に引っ越し先と旧居を2往復もしました。
朝活きっつい〜〜


引っ越しはくらしのマーケットが安かったので、初めて個人でやってるところに頼みました。


私が当初送ってた荷物より多くなってしまって、トラック2台だと勘違いしてたこともあり、ギリギリのギリギリで積載してくれました。

「お客さん、これやばいっすね」
「これ作業する人3人必要なやつですね(2人作業だった)」

私「めちゃくちゃ手伝います」



ってことで、めっちゃ手伝いました。
引っ越しやさんがマット広げてくれて、
そこの上に私が運べるやつを置いてってくれたのでひたすら運びました。

無事追加料金かかることなく済みました( ´ω` )


すごく頑張ってもらったから5000円チップ渡そうとしたら「そんな貰えないっス」って言って2000円だけ受け取っていきました。


そこからはにょすも合流し荷解き地獄。
ももクロの「ワニとシャンプー」が頭でループしてました。

「おわらない おわらない ぜーんぜんぜんぜんおわんない♪」

必要なものしかないはずなのに、なんであんな荷物が多いんだろうか。
何を減らしたら良いのか┐(´д`)┌


そんなこんなで完成しました!!

追々アップデートしていきたい所存。


今飾ってないけど持ってるぬいぐるみたち、譲るか寄付するかなんかして処分しようかな....。
ぬいぐるみ捨てられなくて困る(買うな)。


増えるウマたち。

引っ越してから2日連続で湯船にお湯をはりました。
実家じゃないのにお風呂に入れるの幸せすぎた。

より家が好きになりそうです。


ほいじゃ