そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

悔しいけど笑っちゃう芸人

この土日は子ども教室で働いたあと
にょすの家でひたすら競馬見て過ごしてました。

子ども教室では面白い3歳の女の子がいて
将来の夢を聞くと「お手伝いロボット」
好きなポケモンを聞くと「ヤドン」と答えてくれました。
将来が楽しみです。
私の部屋にあったヒノアラシのぬいぐるみを大層気に入ってくれて、ずっと脇腹にはさんでてかわいかった。

競馬は日本のやつも見たけど
土曜日にサウジアラビアでサウジカップデーなるものがあったので
深夜3時くらいまでずっとグリーンチャンネル垂れ流してました。
f:id:ebiebii34:20220227213830j:plain
サウジアラビアで解凍されたルメールが強すぎたね。
「全然さしてこないから前行ったろw」
ってな感じでとにかく前に出してそのまま勝ち切るレースが多かったです。

あと向こうの人、完全にコロナをご存知ない装備で誰一人マスクしてないし外国ならではのフランクなインタビュアーもいたりしておもしろかったです。

「今日だけでいくら稼ぐ気ですかww」
とか聞いててわろた。
海外行きたくなっちゃった。

日本でも1日で重賞めっちゃやりまーす!
みたいな日作ってほしいな。お祭り。

日本のレースではかなりメンタルにくる負け方をしてしまってしにそうだったけど、
魂の12Rで戸崎に救われました。愛してます。

ワタシ単勝カワナイトカテナ
モウテレビミナイ


apexしてるにょすを眺めたり
fall guysしたり
わさビーフ食べたりしてぐーたら過ごしました。


お笑い番組やってたので見たんですけど、
いつの間にかどぶろっくがめちゃくちゃ好きになってる自分に気付きました。

今ネタ見て1番爆笑しちゃう芸人です。
年取ったな〜と感じてしまいました。
下ネタの歌ってスタイルは変わってないんですけど、
シンプルに歌うまくてめっちゃ聞き入っちゃって、
でも急にギリギリのネタぶっこんでくるからそこの緩急で笑わずにいられません。

昨日は「プロミス」って曲を歌ってて、
最初は普通にいい歌なんですよ。
でもサビになった瞬間

『もう君以外の誰かに僕はsting stingを見せたりしない』

って真剣に歌い出すのやばいwww
アホすぎるwww

ちなみに「sting」は「刺す」とか「針」って意味があるらしいです。

家族の前で見てたら若干気まずくて笑いづらいんですけど、
もう実家暮らしではないので心置きなく笑えます。

他に最近好きな芸人はチョコプラです。
清々しいアホさを見るのが好きなのかもしれません。
ジャンポケも好きだし。


ほいじゃ