そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

センスが良い人ってセンスが良いんですよねぇ

今日は子ども教室でした。
母親を待ってる間お人形遊びが始まったのですが
ヌメルゴンがブンブンされててわろた。
f:id:ebiebii34:20220409185538j:plain
数あるぬいぐるみの中から
この4匹を選ぶ3歳児、やはりセンスの塊。
帰り道は「ヤ〜〜ン」とヤドンの真似しながら帰ってった。かわいい。


昨日中学の友だちとの通話で
GW遊んだ時髪•メイク•服全てをプロデュースしてもらえるって話になって
今朝LINEでその参考画像が送られてきました。

f:id:ebiebii34:20220409184547j:plain
これの下だって。
なりたい。

私は髪の毛巻くの本当に下手くそなので
髪を全体的に巻くのはできないけど
何束かくらいならできそう。

洋服はブルー系とベージュ系が好きって言ったら
f:id:ebiebii34:20220409184826j:plain
f:id:ebiebii34:20220409184833j:plain
f:id:ebiebii34:20220409184840j:plain

センスかよ。

センスが良い人ってセンスが良いんですよねぇ(小泉孝太郎
自分にはいったいどんなセンスがあるんだろうか。

GWのお買い物がさらに楽しみになりました。
明日ウォーターナビレラの単勝に1万ぶっこめば
6万円分の服買えるんだよな〜〜。

1着服捨てたら同じようなアイテムを1着買い足す感じなので一向にアップデートされないです。

好きで落ち着く組み合わせの服もあるからそれはそれでアイデンティティなので良いけど
人の意見から現れる全く新しいものにもワクワクします。



ところでまじでいいんですか??
明日こそウォーターナビレラ勝ちますけど??
6.6倍もつけてていいんですか??

桜はいただく😎🌸


ほいじゃ