そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

7月9日の日記

まずは髪を染めました。

転職活動するから暗くね。

f:id:ebiebii34:20210710084027j:image

 

美容師さんが全く話しかけて来なくて嬉しかったです。

 

あとヴァイオレット・エヴァーガーデンちゃんが教養ありまくりでかっこよかったのでスタコラと図書館へ。

f:id:ebiebii34:20210710084209j:image

身につけます。

ゲーミングお嬢様になるわよ〜。

 

ぷりずむ君とポケモンやる約束してたので我が家でポケモンをし、

にょすも誘ったら来てくれたので初めて実写にょすと遊びました。

 

身長大きかったよ()

ごはんを作ってもらえなくて悲しかったです。

 

ポケモン勝てないしまじでマッチングしなくてまだスパボ級です。

 

みんなポケモンやって。

 

ウォーターパラダイスもちょっと気になるしね🐟

 

そんなこんなで本日7月10日はとても暇です。

久しぶりにとても暇です。

外に出たいと思って少しでたけど夏がきてたので引きこもりプランに変更しました。

 

みんな暇な時なにしてるんだろう。

私暇な時なにしてたんだろう。

 

日本酒3合くらい飲んでとても気分が良いです。

最近まじでお酒が好き。幸せな気持ちになる。

 

ほいじゃ