そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ポケカスリーブの使い方

今日は少しだけおでけけをしました。

f:id:ebiebii34:20220515185350j:image

前から狙っていたヒスイヌメルゴンのスリーブをゲット。

でも私はポケカをやりません。

コレクションするタイプでもないのでどうしようかなと悩んで以前ツイートしました。
そしたらこんな使い方を教えてくれた人がいました。

f:id:ebiebii34:20220515185359j:image

「英世64000デッキ」

競馬で勝ったお金をスリーブにいれていくと、合計64000円になるというものです。

これは良いかもしれない。

いつも競馬で勝つとなんとなく引き出してなんとなく使ってしまうことが多いです。

これならお金がなんとなくに消えていかないし、
ちょっとした旅行の資金とかにもなるし、いいね。
取り出す時がめんどくさいとかそういうのはね気にしたらオワリ。

今週は3500円ほど勝ったので2000円くらい入れよっかな。
日本ダービーで一気に全部埋める予定です。

 

あとあれがほしいね。
スリーブを入れるアルバムみたいなやつ。

ダイソーとかで買って適当にポケモンシール貼ろうかな。

 

 

今週は土日とも単勝をぶちあてて調子が良いです。
5月は収支が144%と流れがきている。
年間収支も72%まで回復しました。もうちょっと走れ!

 

この1ヶ月でまた人生がいろいろ変わりそうな予感です。
なにごともよしなに丸くおさまれ~。

 

ほいじゃ