そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

美容のためには競馬

今日はにょすんちで競馬見た後温泉に行きました。

休日に競馬までゲームして(ポケモンやっとスパボ級まで来た)
競馬の後に動き出すのが日常になってしまった。

皐月賞はイクイノックスとドウデュースに◎つけて馬券を買いました。

結果的中はしたもののトリガミ....


と思いきや!
買い目をTwitterにあげようとスクショした後
購入ボタン押すの忘れてたみたいで運良く買えてなかった(°▽°)

のでトリガミせずに済みました。
セーーーーーフ⊂(・∀・)⊃

良いレースでした。
田辺の選択もオニャンコの好走も良かった。

ルメール•川田•福永さんの位置どりはやっぱりすごい。上手いなぁこの人たちって思いました。
ドウデュースは後ろすぎたけどやっぱり強い。

でもダービーこそイクイノックスが勝つ!!!
楽しみすぎるんだよな〜。


温泉は宮前平にある「湯けむりの庄」ってところへ。
f:id:ebiebii34:20220417215648j:plain
渋谷から10分ちょっとの駅にあるんですけど、すごい落ち着いた雰囲気の天然温泉です。

めっっっっっちゃ良かった。
温泉の種類いっぱいあるし
サウナあるし
岩盤浴もあるし
ちょっと漫画もあるし
テレビ見ながら寝っ転がれるところあるし
ご飯美味しいし。
f:id:ebiebii34:20220417215655j:plain
車がないと行けないような温泉施設がこんな便利なところにあるなんて。


ただやっぱ人は多かった。
16時過ぎに着いたので比較的ゆったりできたけど
ご飯も並ぶし男性はロッカーの順番待ちとかもありました。

まあこんなアクセス良くて設備整ってたら仕方ないかと。

そこで生まれて初めてのアカスリをやりました。
めっちゃアカでてきた。人の身体って汚い。
ゴシゴシされるので痛かったけど終わった後はすべすべになって気持ちよかったです。

肩とか背中もほぐしてくれました。
かなりコリかたまってると言われてしまった。
存じ上げております....。
全部流したい....。


毎回温泉は高くて無理だけど、
1週間に1回はサウナ及び湯船に入ろうキャンペーンを始めようかと思っています。
銭湯だと安いしね。
ほくほくになった後の脱力タイムがたまらない。
とことんだらしなく過ごす幸せ。

お風呂あがりにコーヒー牛乳飲むと
コーヒー牛乳の早飲み対決して遊んだことを思い出します。
あるすさんだかがまじで3秒で飲んでてすごかったなぁと。

デフォは銭湯ですが競馬で勝ったら温泉にして
勝った金額によってはマッサージとかエステもできるってしたら楽しそう。美容のためには競馬。


有給とったので明日もお休みです。
なにやろっかな〜




ほいじゃ