そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

内見と初対面

GWのことをインスタにあげたら友だちにバカにされました。

Twitterなら完璧なのに。


昨日はにょすと一緒に内見でした。
不動産の人が昔競馬やってた人で、隙あらば競馬の話をしました。
競馬の話になるととまらなくなってしまう。

オルフェとかディープの時代に競馬してたらしいです。羨ましい....
内見に向かう車の中で先週の天皇賞について熱弁しました。

そして内見で良い部屋見つけられたので新居確定₍₍ ◝( ·͜· )◟ ⁾⁾
今の家から近いので近所界隈には相変わらず遊びに行けそうで嬉しい。

気になる新居ですが、めっっちゃ広かった!!!!
住むのちょーーーー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

8人くらい泊まれそうなのでたくさん遊びにきてほしい(°▽°)わくわく

6月にはもろもろ整う予定です🐌


夕方からはてゐくとVERちゃんと飲みにいきました。
初VERちゃん!!やっと会えた!

お噂はかねがね通りの顔の良さ。
顔ちっさすぎて馬の蹄鉄くらいしかなかった。

ツイキャスとかでめちゃくちゃ口悪いの見てたからそんなイメージだったけど、初対面だからか全然口悪くなくて驚きました。

気になっていた存在だしお酒も進んでしまったので、ものすっごく質問をたくさんしてしまった気がします。
帰り道に「話しすぎてきもかったかもしれん」って反省しました。

みんちゃんとかもそうなんだけど、興味がある人に対してすごく前のめりになってしまう。
反省はするけど改善はしてない。

いや〜かわいかった〜( ´ω` )
そして日本酒うめ〜( ´ω` )

会えて嬉しかったです。
機会を提供してくれたてゐくに感謝だよ。


そして本日は一攫千金のチャンスを掴んできます🏇🏇🐎



ほいじゃ