そして今日も馬券を買うのだ

馬と日本酒とゲームが好きな人の日常

今週の週刊少年ジャンプ感想

先週は感想書いてないし今週は土曜日に発売されましたが毎週しっかりと読んでいます。

週刊少年ジャンプ

 

マグちゃんみたいなほっこり枠の作品が恋しいです。

 

ヒロアカ

デクの恋愛観がツイッターでトレンドになっていましたね。
クレープをはんぶんこは物理的に難しいと思います。

フロッピーキックが入ったおかげでお茶子ちゃんの好きな人がばれずに安心しました。
もうね、ああやってどさくさに紛れて人の恋愛事情ばらすのなんてダメよ、トガちゃん。

お茶子ちゃんはトガちゃんを
デクは死柄木を救いたいって言ってたけど
どうやって救い出すのか検討もつきません。

あそこまで落ちたらもう改心なんて無理でしょうと思っています。

来週から女同士のボッコボコな戦いがはじまるのかな。

 

呪術

三つ巴の領域展開とは熱すぎますね。
ナルトで自来也綱手大蛇丸が一気に口寄せした時の興奮を思い出しました。

乙骨憂太がなんでリカとまだ繋がれるのか
「外付けの呪力」って説明されてたけど、よくわかっていません。

指輪を介して外付けできるのなんで??
まあお互いが幸せならオッケーです。

乙骨の術式はコピーだったんですね。
いつの世も強いな。コピー。
真似してオリジナルよりも上手にその能力使えたら最強ですもんね、何事も。

棘くんの呪言また使ってたし。
ていうかなによりあのカット超かっこよかった。

リカが手前にいながら後ろの口元隠してる乙骨にピントあってるの
そんで「動くな」って言うの。

かっくい~。

しばらくは乙骨のターンが続きそうで嬉しい限りです。

 

アオのハコ

「どこかに行きたい」の千夏先輩が優勝してた。
大樹が二つ返事で返しててなんかおもしろかった。ノリノリじゃん。

でも雛に対して「俺は千夏先輩のこと好きだから俺は俺で頑張ろうと思う」とか言うのはクソです。
「それはいいの?」とか普通にだめに決まってんだろボケ。
でも「いいよ」って言うしかないだろボケ。

いらんこと言うなボケ。そんなん男友だちにだけ宣言しとけボケ。


千夏先輩の気持ちだけは読者にもあまりわからないようにかかれてますよね~。気になる。

 

 

高校生家族
ウィッチウォッチ
あかね噺
地球の子
キズナデパーティ
ドロンドロロン

 

を読みました。

 

ほんのちょっとのひとりごと

アイドルが高校卒業するの、猛烈にエモい。
大人の女性になってしまわれるんだなぁという気持ち。

 

競馬で痛い目を見たのでまじでもう真剣にやらん。
本日の運試し程度におさめます。
お金よりも精神衛生がよろしくない。
ウマ好きだしやめることはできないので、わんちゃん錬金できるおみくじだと思って嗜みますわ。
痛い目をみて人は学ぶのですわ。
友だちと競馬で遊ぶ時とG1の時と現地行った時は全力でウマカスになって領域展開する。

 

LINEのアイコンと背景を変えました。
とてもお気に入りです。

f:id:ebiebii34:20220322225935j:image

ほいじゃ