そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今週の週刊少年ジャンプ感想

ブログのデザインをほんの少し変えてみました。
いつか自分で作ってみたい。

 

最近ワードプレスの知識を詰め込まれています。
WEB制作チームのお手伝いをするため。
だからブログもね、今までより少し編集の仕方がわかるようになりました。

 

こうやって見出しをつけるとかね。

おもしろいな~と思っています。なかなか。

 

さて最近仕事で「読んでみな~」と渡されて家にたまっている本がこちら。

f:id:ebiebii34:20220303221319j:image

BARABARA

 

そう、私は今いろんな業務に手をつけていて
スポンジのように日々新しいことを吸収しているのです。
後々部署分けしていきたい業務の土台作り的なかんじらしい。
だからとりあえず一通り全部できるようになろうね的な。
お勉強はわりと好きなので苦ではないです。
新しいこと始めるのも割と好きです。

でもSEOとWEBデザインの本があと1冊ずつあります。
計5冊....
読書の春となりそうです(・ω・)

 

毎週の課題図書である週刊少年ジャンプを今週も読みました

覚えたことはすぐやってみちゃう。

呪術

乙骨憂太のイカれているところが大好きです。

「なんで自分なんかのために必死になるんですか?」

 

って本気で言ってるところね。
自己愛のなさを極めるとこんなにも無敵になるのかと思いました。

何をするにも他人が原動力なんですよね彼は。
矛盾してるかもだけど、他人依存だからか自分が全くぶれない。
好きな人たちのためなら情け容赦全捨てするところとか
ちょっと歪んでいるところがたまらなく好きです。

 

ヒロアカ

おもしろい~~

 

デクくんが~
トガちゃんと~

小指で繋がっている~~

 

弔くんとかっちゃん一緒にいるけど大丈夫かい?
ボロボロになってしまうんじゃないのかい?
はやくデクくんにきてもろて....。

 

どーせ来週もおもしろい~

 

地球の子

めっっっっちゃおもしろい!!!

 

これからどうやってお話膨らんでいくのかも含めて楽しみすぎる。

 

かれりさん生きてるのかな?
多分前とは違う状態になってそうだけど。

 

ウィッチウォッチ

みんなニコちゃん絶対守るマンなところ好き。

 

CCさくらみたい。優しい世界。
みんなニコちゃんが大好き。

私も大好き。

 

 

「アオのハコ」

「ワンピース」

「死神に願う」

「ドロンドロロン」

も読みました。

 

ほいじゃ