そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今週の週刊少年ジャンプ感想

爪が伸びるの、もう少し遅くなってほしい。

 

呪術

乙骨憂太が勝った~~~₍₍ ◝( ·͜· )◟ ⁾⁾
嬉しい~~~~

完全に強い~~~~

「1回だけだよ」と最後の微笑みで倒れた~~~

 

ワンピース

ルフィが戦闘狂になってた。

でも死ぬことを全く恐れてない姿勢
前からかっこいいって思ってたので
改めて聞くことができて改めてかっこいい。

 

アオのハコ

千夏先輩に水着を着せるな委員会

 

SAKAMOTO DAYS

そういえば掲載順が結構安定して前だな~と思い再び見てみた。
同担拒否を極めた女が同担をころしにかかってた。
なかなかに楽しんだ。

オタクのマウントの取り合いは醜いからね、実力で殴ろう。
今の実力がすべてだよ。

 

・PPPPPP
・地球の子
・ウィッチウォッチ
・ドロンドロロン(離脱しそう)

 

も読みました。

 

アンケートはこちら。

f:id:ebiebii34:20220404222245j:image

iTuneカードほしい。

 

ほいじゃ