そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

心が躍る525.9m

今日はにょすとにょすの上司と東京競馬場へ行きました。

NHKマイルカップ!!!!!!!


1日通しての結果は
マイナス7000円!!!!!

タコ負け!!!!!!
勝ち越して帰りたいよ!!!!!


でも今日も1日中競馬してとても楽しかったです。
帰り際に後ろにいたにいちゃんたちが
「来週は勝とうな」
って励まし合ってて胸をうたれました。

来週は勝とうな。


本日の本命はこちらでした。


マテンロウオリオン!!!


たけしー!応援してるぞー!(今日は買わんけど)


必殺仕事人


人がいっぱーい。

セリフォス乗ってた福永さんがニコニコしてて癒されました。1番優しそう。




マテンロウオリオンに財布に残っていたお金を全て捧げました。
複勝だけ返ってきた(°▽°)


出遅れからの最後のまくりは痺れました。
最後の最後まで夢を見た。
良いレースだった。
これからもついていくよん。


ツイッターで見かけたんですが、マテンロウオリオンさんはスタート直前までずっとカメラ目線決まっていたようです。

かわいい。でも前見て。ゲート開くよ。


出遅れてなければァァァァァァは封印。

平場も楽しみましたが平場の買い方わかんなすぎる。
平場やってる時に「ウマカスのコロ助」と題してモノマネして遊んだのが楽しかったです。

「斜行ナリ斜行ナリ!降着ナリよ〜〜!!」
「コラーーー!なーにやってるナリか〜〜!そんなところじゃ届かないナリよ〜〜!!!」

コロ助って多分競馬やったらめっちゃ暴れるタイプだと思う。


来週はヴィクトリアマイル
今回のソダシは買いたいソダシ。

来週は、勝とうな。

おまもりです。

ほいじゃ