そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

研修れぽ

昨日の夜はにょすと3時間に渡るウマ会議を行いました。

 

ディスコードの画面共有ってやつ

初めて使った!!

追い切り一緒に見れたりあれすごい!

感動した。

 

その成果もあり、

今週は土日両方とも的中させて

+3100円ですイエーイ\(°∀° )/

 

最近馬連めちゃくちゃ当たるんで今日3連複挑戦したのですが、

まさかのトゥルース。

だれおまトゥルース。

3連は難しい。

 

 

競馬の調子は良いですが、

俄然生活は厳しいので今日も今日とて回送のアルバイトです🚗

 

今日で研修4日目。

研修中全部違う人がついてくれたのでそのお話をしようと思います。

 

まず1日目。

生きの良いおっちゃん。

この話は前ブログ書いたね。

パパ活みたいな気分だったやつ。

 

そして2日目。

中学生のお子さんがいるママさん。

 

この日は案件少なくて予定よりかなり早上がりになりそうだったので、

「時間潰そっかー」とか言ってスタバ奢ってくれました。

ゆるすぎてわろた。

いろんなサボりテクを教わりました。

時給制で特に監視もないのでみんな結構自由にやってるらしいです。

 

 

3日目。

大学生ニキ。

若い男性だったのでちょっと緊張したのですが、

私が運転席に座ると彼は助手席ではなく、後部座席へ座りました。

 

「こいつ、無害だ」

 

心の扉が開きました。

今どきの大学生事情など当たり障りのない話をして過ごしました。

 

今どきの大学生は通学がないので

本当にたくさん時間があるようです。

彼はその時間を英語勉強に費やして、

TOEICを330点から800点まであげたそうです。

900いったらやめるらしい。

がんばれ。

 

帰宅する時とか男の人が後ろにいたら、

絶対そのまま家入らないでまいてから帰宅するし(みんなただ帰宅してるだけなのにすまん)、

知らない男の人には結構身構えてしまいます。

 

だからこの大学生ボーイが後部座席乗ったとき、

やるやんこの若者と驚きました。

 

今日は4日目。

またしても大学生ボーイ。

 

関西弁ボーイなので、

関西人が怒った時の真似とかしながらワイヤワイヤ働いてます。

「ぼけかす〜」とか語尾に色々くっついてるイメージって言ったら、その通りだと教えてくれました。

 

でも鬼滅のリアタイ間に合わなくて泣きそうです。

 

 

ほいじゃ