そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今週の週刊少年ジャンプ感想

昨日の鬼滅楽しかったー!

f:id:ebiebii34:20211206214125j:image 

OPこのカット超好き。

リアルにこんな感じの人いたら無理だけど宇髄天元だからかっこいい。

f:id:ebiebii34:20211206214158j:image

伊之助顔いいなと改めて。

 

炭治郎が「くそじじー!」って言うところ

何度見てもフフッてなる😎

くそじじーて。

 

日曜鬼滅見てからそのままジャンプ読むのが

日曜日→月曜日への儀式。

今週もジャンプ読みました。

 

f:id:ebiebii34:20211206213743j:image

 

「ヒロアカ」

鬼滅でウヒョーってなってた気持ちを地の果てに叩き落としてくれました。

あの表紙でこれやる。

 

青山くんがずっと苦しんでたと思うとやりきれないよ。

青山くんもデクも同じ無個性で

同じく人に与えられた立場なのに

こんなにも生き方が変わってしまうなんて。

 

助けてあげてくれ〜。

 

でも彼だけじゃないと思います内通者。

ツイッタでも同じ考えの人いたけど、

葉隠さんめちゃくちゃ疑ってます。

 

青山くんは苦しみながら内通者やってるけど、

葉隠さんはAFOに自分の意思で従ってるTHE裏切り者なのではないかと...。

(違かったらまじごめん葉隠さん)

 

AFOも「友達が多い」って言ってたし、

青山くんだけではないと思う。

しぬなよ青山くん...。

 

爆豪くんがAFOの顔を金玉扱いしてて、

爆豪くんが言うとなんかシモっぽく感じなくて不思議だわぁとのほほんと読み進めていたところのこの地獄展開。

 

最近ヒロアカの面白さが待ったなしですね。

 

人気キャラランキングで

ロディ・ソウルに入れたやつはわかってるな〜。

私も超好きだ〜。

 

投票したのは緑谷くんです。

 

 

「呪術廻戦」

めっちゃ伏黒くんがトガってた。

すっげー見下す目つきだった。

 

イイゾモットヤレー!!

 

「鵺」ってとこかっこよかった。

 

以上

 

 

「ドロンドロロン」

クサナギ今週も良いやつだったね。かわいい。

 

出てくる人間も割と理解のあるやつらで驚いた。

 

でもセリフがどっちがどっちの言葉かわからなくなることがある😇

クサナギの声はハム太郎で脳内再生されてます。

 

人間×人外のパートナーもんがすごく好きなのでこれからも楽しみです。

 

チェンソーマンが早々にポチタを殺したことをまだ許していません。

 

 

「僕とロボコ」

この作者は本当にジャンプが好きなんだなあ。

 

 

「破壊神マグちゃん」

ナプターク1位おめでとー!大好きー!

 

マグちゃんは本当にるるが大切なんだなあ。

 

 

「アオのハコ」

「女子だけでいいんじゃない?」の千夏先輩

 

以上

 

 

 

嘘です。

雛ちゃんはまた人の背中押すようなこと言ってさー。

 

花火大会誘ったわりにはまだ踏ん切りつけてないよね。

あおすぎる。

「もし断られたら全部ダメになっちゃうもん」

が沁みました。

 

 

他には

「逃げ上手の若君」

「ウィッチウォッチ」

「竜と檻人」

を読みました。

 

「守れ!しゅごまる」は

ずっと流し見してたけど、ゴー⭐︎ジャスのとこだけ笑っちゃった。

 

 

ほいじゃ