そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

結婚式場見学

今日はにょすと結婚式場の見学に行ってきました。


邸宅っぽい雰囲気の場所です。

ナチュラルな雰囲気が好きなのと、犬連れてきてOKなのでここにしました。
あんま比較検討する心持ちでもなかったのでもう決めてきちゃった。


なによりもお料理がめちゃくちゃ美味しかった。

控えめに最低限の人数で開催したいのでお料理だけグレードアップした。
また食べられるの本当に楽しみ。

唯一呼ぶ友だちらに言ったら話してなかったらしい。

話した気まんまんでいました。
でも来てくれるらしいので嬉しい。

色々決めてたらなんやかんやと1日かかりました。
その間に見た競馬(中山記念)ではタコ負け。
テルリストとして平場で江田照男の買い目だけはしっかり当てました。

これから色々と準備することがありますが、良き日にできるようがんばるぞー!

ほいじゃ