そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

なんてことない土曜日

今日は朝1時間だけベビーシッターをして、
にょすと表参道にある「ブルー・ブリック・ラウンジ」へ行きました。

クッキーが美味しいYOK MOKのカフェです。

これが本当に美味しかった〜!!!

グラスの上に薄いチョコがのせてあって、
その上にホットチョコレートを垂らして薄いチョコを溶かしながら食べるスタイル。

幸せ( ◠‿◠ )

けれどもすぐに胃がもたれる( ◠‿◠ )
13時に食べてから19時まで胃が苦しく食欲出なかった。歳がつらい。
胃薬持ち歩こうかな。

その後は生活雑貨を買いに行き本屋へ行き美容院へ行って帰りました。
なんてことなく忙しない1日だった。
疲れて美容院で一生寝てた。
あと競馬負けた。くそ


色に興味があって勉強したいという気持ちから色の本&ミーハーにも韓国ドラマにはまっているので韓国語を習得したいと思い韓国語の本。

気まぐれに学習意欲が高い。


ほいじゃ