そして今日も馬券を買うのだ

馬と日本酒とゲームが好きな人の日常

ででどん1周年

今日でブログを始めて1年が立ちました。
1年間で書いた記事は262記事です。
最近は頻度減ったけど3日に1回は書いてるペースですね。

つづいた~~~~!
というか習慣になった~~~!
書くの好き。楽しい。

自分が考えたこととか体験したことを文字にするのが好き。
文字にすることで一段落つくの。
見返して思い出せるところも好き。
忘れちゃうことのほうが多いから、その時の温度感を思い出せるの。

 

1年前の私はニートとして転職活動をしながら
保険会社の人にスカウトされ、
ムーミンカフェでタピオカを飲んでました。

1年後の私は正社員として転職活動をしています。
何度もいうけど、そろそろ人生落ち着きたいね。

 

たまに自分のブログを見返すときがあるんですけど、
いろいろあったな~といつも思います。
1年前の自分は、1年後また転職活動してるとも思ってなかったし
にょすと一緒に住んでるとも思ってなかったし
地方競馬にまで手をだすようになるとも思ってなかったし
再びポケモンGOを始めることになるとも思っていませんでした。

逆に予定通りにいってることってなんだろ。
さっぱり浮かばない。

 

本当になにが起こるかわからないですね。おもしろ。
突然自分の考えや気持ちが変化することだって多々あるし
生きていく上で約束できることなんて何一つないな~というのが今のところの人生の結論です。
大人になるにつれて、何事に対しても「絶対」を信じなくなりました。

別にそのことを悲しんでるわけではないです。
なるようになると構えられるようになったということです。

 

特に脈絡のない話をしてしまいましたが、
これからもいろんな出来事や気持ちを記録していこうと思います。
見に来てくれる人々、ありがとうございます。

 

そんなこんなで今日は給料日でした。
美味しいらしいシュークリームを買って帰りました。

 

f:id:ebiebii34:20220615231540j:image

超美味しかった。

f:id:ebiebii34:20220615231534j:image
ウリムーみたい。

 

 

ほいじゃ