そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

割と好きなYouTuber

チョコ食べ過ぎで肌が荒れてきました。

治さなきゃ。でもチョコ食べたい。

肌に優しいおやつを探します。

 

今日の限界あさごはん。

f:id:ebiebii34:20211129212537j:image

きな粉餅。

昨日のお昼ご飯もこれ。

 

矯正中はお餅食べちゃいけないので、

小さく切って食べてます。

 

 

さて最近嬉しかったこと。

私の割と好きなYouTuber、格ゲーマーささきさんのYouTubeに出演したこと!!!

 

しかも2回目!!!

しかも今回はサムネ入り!!!

f:id:ebiebii34:20211129212700j:image

格ゲーマーなので、格ゲーに関する動画が多いです。

あと読書が好きらしいのでその辺の動画もある。

 

「誰も知らない格ゲーマーの真実」

https://youtu.be/MCRUzoQTVlg

これを見てハマりました。

 

私も格ゲー齧ってる程度ですが好きで、

そんな私でも「わかるわー」となり笑ってしまいました。

本当ね、すぐ「一生」って言う。

 

この人ちょくちょくツイッターでお題をだしていて、

若干大喜利っぽい雰囲気の中それに回答するシリーズがありまして、私はそちらに参戦していました。

 

お題は「最近のちょっとした悩み」。

迷うことなく答えました。

粗品と本命馬が被る」

 

f:id:ebiebii34:20211129213436j:image

 

きたー!!

サムネにあったからいつ来るかな〜って心待ちにして見てたら1番最後でした✨

 

f:id:ebiebii34:20211129213638j:image

コメントにもにっこりしてしまった。

本当致命的なのよ。

粗品当たらないけど、でも良い線いってるよね。

 

ちなみに登録してるチャンネルはこちら。

f:id:ebiebii34:20211129214133j:image

f:id:ebiebii34:20211129214140j:image

多分少なめ。

 

ギルティギアやりたいな。

まじで明日こそ筋トレする。

 

ほいじゃ