そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

苦情くるかな...

昨日の夜アロマ焚いて寝てみよって思ったんですけど、

くさくて眠れませんでした。

 

ちなみに枕変えたおかげか朝頭痛はなかったです(°▽°)イエイ

 

今日はえりきゃん、じゅんじゅんさん、わかなちゃんが遊びに来ました。

 

みんな2年ぶりくらい。

鍋食べてマリパしました。

f:id:ebiebii34:20211031190910j:image

とはいえ今日は天皇賞(秋)

 

私は単勝エフフォーリアと複勝ユーキャンスマイルを買いました。

f:id:ebiebii34:20211031190934j:image

15時からはみんなのKEIBAをチラ見しながらマリパ

 

レースは大画面で見せてもらい、

武史が勝ったぁぁぃぁあぁぁぁぁぁ!!!!

発狂です( ˘ω˘ )

 

叫びすぎたので苦情こないか心配です( ˘ω˘ )

しばらく黙っとこ( ˘ω˘ )

 

まじ熱かった震えました。

なんだこのドラマ。

強すぎるわエフフォーリア。

武史も今回挑戦する側で、本当よくやった。

そりゃ親父も授業参観したくなるよ。

 

典さん自分でレースを引っ張って、

最後沈みながら絶好の場所で武史をガン見。

最強の親だ...。

 

ここ3回連続で単勝当ててて絶好調です✌︎( 'ω' )✌︎

大きな利益はないけど勝つことに重きをおくようになりました。

 

その後はボドゲしたり、

再びマリパミニゲームで遊んだりしてとても楽しかったです。

 

「いねむりワンワン」ってゲームが難しすぎて腹捩れるほど笑いました。

同じゲーム連続でやりまくったけどクリアならず。

 

今作のマリパほんとおもしろい。

 

わかなちゃんのウェディングフォトに癒されました。きれいすぎた(°▽°)

 

ハッピーハロウィンでした。

明日から11月ですね〜。

はやいはやい。

 

ほいじゃ