そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

まだ一緒にいたいから

朝一番上司と天皇賞の話になりました。

みんな負けててわろた。

 

同じ階のヌシみたいな人がみかんをくれました。

f:id:ebiebii34:20211101201427j:image

「みかん食べるか?」って配り回っててなんかかわいかったです。

 

仕事を終えて今日はノイミーの1stツアー千秋楽でした。

今日仕事休んじゃいけない日で、

チケット当たってたのに行けなかったので泣く泣く配信で見ました。

 

f:id:ebiebii34:20211101201815j:image

夜ご飯作りながら

f:id:ebiebii34:20211101201831j:image

そして食べながら。

 

推しが今日完全にキマっててのめりこんでパフォーマンスしてました。

キマりすぎると歌が若干不安定になるんですけどそこも含めて大好きです(盲目)

 

ももきゅんがしばらく活動休止しちゃうから

しんみり終わるかなって思ってたんですけど、

2月23日東京国際フォーラム公演が決まり、

 

ラストの「ミラクル!!」をみんな本当に幸せそうな顔で歌ってて胸がぎゅーってなりました。オマエノシアワセオレノシアワセ

 

「負けそうな日もあるよ

だけど叶ってない夢もあるし

もうちょっとあと一歩続けたい」

 

ってとこ好きすぎる。

これをアイドルが歌うことに意味がある。

ちなみに今日のブログのタイトルも歌詞の一部です。好き。

 

もう3周年なんですね〜。

はやいな〜。

ノイミー行ってみたい方はぜひお声掛けくださいお供します( ˘ω˘ )

 

アイドル見てると自然とダンス覚えちゃうじゃないですか。

リングフィットのダンスバージョンあればいいと切実に思います。

踊るの楽しい。

 

ほいじゃ