そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ドーナツころりん

今日は渋谷で歯医者でした。

 

歯医者まで時間があってドーナツ食べたくなったのでカフェに行きました。

f:id:ebiebii34:20211030163831j:image

アールグレイ味とプレーンドーナツ🍩

 

ところがドーナツを掴もうとしたところ、むにゅっと紙からすべってコロコロ転がり床に落ちてしまいました。

 

唖然として1人でめっちゃ大きな口あけてました。

周りの席の人にひっそり「あ!」「落ちちゃった..」と囁かれ、困惑して周りの人を見回してしまうが誰も目を合わせてくれず。

勇気を出して店員さんに報告。

 

取り替えてくれた(;_;)

優しい(;_;)

美味しくいただきました(;_;)

 

その後はニトリで枕を買いました。

最近起床時の頭痛が激しいので調べてみたら、枕変えてみ!と書いてあったので。

f:id:ebiebii34:20211030174358j:image

 

明日から頭痛くないといいな。

 

そして歯医者へ。

痛かった...

 

今日は下の前歯についてる矯正装置付け直しだったんですけど、この装置外す過程がまじで痛いのです。

 

「ウゥ...」とうめき声が出る中耐えました。

矯正終わる時全部の歯これやられるらしくて、多分気絶します。

 

でもでもでもでも!

終わって競馬見たら!

f:id:ebiebii34:20211030164544j:image

勝ってたー!!!!

全てが吹き飛んだ!!!!

 

競馬で勝つと世界がきらめく✨

 

今日の川田は勝つと思ったんですよ!

ホウオウアマゾンと悩んだけど、

結局ホウオウアマゾンも3着だったし良い目をもってた😎

 

いつも500円までしか買わないようにしてるけど、

正直明日は応援馬券のみなので当てるならここしかない!と思い500円の誓いを破って勝負にでました。

 

FUuuuuuu!!

 

 

職場にポケモン色違い勢の人がいたので

ザシザマのコードプレゼントしようと歩き回り無事ゲット☺︎

f:id:ebiebii34:20211030174508j:image

喜んでくれるといいな〜。

 

こんな感じで動き回った1日でした。

夜は家でゲームしたりにょすと競馬予想したりする予定です。

 

やー

今日も生きた生きた。

 

ほいじゃ