そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

財布の紐、ゆるめました

3連休でやろうと思ってたゲーム、

steam版しかなかったです。

おしまい。

 

 

今日は午前中に家事をして雨が止むのを待ち、お買い物してきました。

 

雨止まなかったけどね。

 

財布の紐をゆるめました。

f:id:ebiebii34:20210918150452j:image

お洋服とバドミントンとパピコ(おやつ用夜用)を買いました。

 

ニットめっちゃ着心地良かった。

シャツはとろとろです。

快適な服が好きです。

秋はもう服いらないや。

 

バドミントンはね最近やりたい気分なんですよ。

アオのハコの影響ではありません。多分。

中学の時サボりまくってたけど一応バドミントン部だったので、数少ない人並みにできるスポーツです。

 

あとAmazonで焚き火台と焚き火シートとアルミマットを買いました。

基本1人キャンプといえど焚き火するならそれなりの大きさが必要だと感じ、新しいの欲しいと思っていたのです。

届くの楽しみ✌︎( 'ω' )✌︎

 

 

帰ろうとしたら若者による音楽コンサートが行われるということで聴いてきました。

 

f:id:ebiebii34:20210918153649j:image

 

楽しかった〜。

なんか身体にビリビリきた。

 

ピアノ弾いてた人がトルコ行進曲をアレンジしてたんですけど、

暗い道をかわいくちょろちょろしてる感じでおもしろかったです。

 

若者がんばれ〜!

 

来週にピアノのコンサート行くのがもっと楽しみになりました。

 

ほいじゃ