そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

広瀬すずの写真集及び今週の週刊少年ジャンプ感想

母上から救援物資が届きました。

f:id:ebiebii34:20220222215637j:image

ありがたや~。

 

おかげさまで今日のデザートは私がこの世で一番好きな組み合わせです。

f:id:ebiebii34:20220222215651j:image

 

さて、競馬で勝ったお金で購入した

広瀬すずちゃんの写真集『レジャー・トレジャー』が届きました!

のでしかと目に焼き付けました!

 

いや~~

今作も良かったです。とても。

こちら1番好きなカット。

f:id:ebiebii34:20220222215705j:image

かわいい.....。

すずちゃんって顔だけじゃなくて

スタイルもめちゃくちゃ良いんですよ。

身長は小さいけど(かわいい)

隠れグラマーと評しています。

あの顔あの声あのおっぱい!!

 

この世のすべてを手にしています。

 

活字も読みました。

週刊少年ジャンプ

 

『地球の子』

新連載~!

めっちゃおもしろかったけどこれどうやって続くん?

完璧な読み切りって感じがした。

なんだかすごく壮大なお話になりそう。

 

 

『呪術廻戦』

乙骨憂太がゴキブリと口づけしてた~~

50万人くらいの女が「私も呪力口移しされたい」って思っただろうな~。

月曜の朝から刺激が強かったです。

強そうな敵がでてきて「バキッ」て終わるの本当やめて。

頼むから乙骨憂太だけはころさないでください。

 

 

『ヒロアカ』

心操くんと物間くんの活かし方うますぎて~~

初めて物間くんかっこいいと思ったよ。

焦凍の「馬鹿兄貴」がきけるなんて~~

 

これ分断して各々が各々と戦っちゃう感じなんですか?

轟家で戦っちゃう感じなんですか?

あ~これから先つらそうだな~!

でもおもしろすぎる~~~

 

 

『ウィッチウォッチ』

デニムの知識が身につきました。

マグちゃんなき今、

個人的に今のジャンプの癒やし枠。

 

・アオのハコ

・ドロンドロロン

 

を読みました。

今週あんまり読んでない。

 

 

INCが終わってみなそれぞれが燃え尽きたり更に闘志を燃やしたりしているのを感じます。

ツイッターでしか見てないから

きっと内心はもっと色々な思いを抱えているのでしょう。

 

みんな本気で世界を目指してるんだなって改めて感じました。

もう少しで手が届きそうなのに届かないっていうところでもがく苦しみは経験したことないのでわからないけれど、

外野から見るとその熱量はとても鮮烈です。

諦めずに何年も挑戦し続けるって誰にでもできることではないです。

諦めの悪い大人たちと、続々芽吹いてくる若者たち。

 

時々炎上している様子を眺めていると「しょうもないな」と思うことはあるけれど、

こうやってたくさんの人が真剣に勝負している様子を眺めるていると、この世界になんだか青春を感じます。

がんばってる人ってすごい。

 

さ、明日は祝日なので目覚ましをかけずに寝よ。

 

 

 

ほいじゃ