そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

バドミントン部

今日はよーこちゃんとぎんなんちゃんと遊びました。

マリオパーティをしたりバドミントンをしたりして遊びました。

 

バドミントン超楽しかった。

みんなだんだん上手になっていってラリー続いてくようになったの。

我々もまだ成長することができる。

これでも私は元バドミントン部なのです。

サボってたけど。

 

楽しすぎて試合形式でやったら一生やってられるねなんて話してたので、

近々体育館借りてやりたいと思っています。

バドミントン部募集中です。

f:id:ebiebii34:20211219223444j:image

よーこちゃんが木の上にシャトルをのっけたのでお開きとなりました(笑)

 

仕事の人と関わることが多いから、たまに友達と一緒に過ごせるのとても嬉しい。

 

競馬は無事セリフォス複勝をゲット。

f:id:ebiebii34:20211219223510j:image

しょっぱすぎる。みんな買い過ぎな。

昨日1,4倍~1,7倍だったから全てを取り戻せると思ったのに。

取り戻せたのは昨日の負け分のみでした。

 

実は追加でアルナシームの単勝&ワイドを買っていましたがこちらは4着。

惜しいんじゃ。

私のワイドは当たらんのじゃ。

 

さてあと2週間もありません。

全てを取り戻すことはできるのでしょうか。

 

......

 

もうチキってる場合じゃねえ!

f:id:ebiebii34:20211219223532j:image

にょすとの競馬LINEで、自分はろくでもないことばかり言っていてきもいと思いました。

f:id:ebiebii34:20211219223540j:image

青春

 

 

そんなこんなで無事日曜日も終わりかけ。

炊飯器から最近尋常じゃない焦げ臭さを感じていたので600円もしたこのスポンジで炊飯器を掃除しました。

f:id:ebiebii34:20211219223602j:image

これが

 f:id:ebiebii34:20211219224353j:image

こう

f:id:ebiebii34:20211219223620j:image

焦げ臭さもだいぶなくなりました。

とはいえこいつ姉のおさがりだから多分5年以上使ってます。

そろそろ替え時かなー。

優先度+1くらいの立ち位置ですが頭の片隅に置いておきます。

 

さ、明日からまた1週間。

金曜日はついに....乙骨憂太!!

 

ほいじゃ