そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

おかんのエイム

1週間おつかれさまです。

私は昼休みに六丸の動画を見て1人にやにやする日々でした。

 

これ、安倍晋三apex

https://youtu.be/verlg33huFE

 

結構前にこの動画でしぬほど笑って好きになった投稿者です。

 

久しぶりに見たらおかんにapexさせてて、それを実況してました。

 

これ、おかんでapex

https://youtu.be/wDavk1eu9v0

 

おかん、どんどん上手くなるし既に私よりエイム力ある。

この人の動画だと1ミリも知らないマリオカート実況シリーズも好きです。

 

ぜひみてちょ。

 

 

今日は仕事暇すぎてPCの壁紙を変えました。

f:id:ebiebii34:20210917215513j:image

携帯もPCも全部アザラシです。

 

あと椅子でなんども引きつぶしてしまったので

ドラメシヤを避難させました。

f:id:ebiebii34:20210917215557j:image 

イママデゴメンネ

 

夜は同期と韓国料理食べてきました。

f:id:ebiebii34:20210917215416j:image

サムギョプサル鍋。

 

人に心を開かなそうと言われました。

 

そ ん な こ と な い

 

 

この3連休は新しいゲームして買い物してライブに行ってと過ごす予定です。

たのしみ。

 

ほいじゃ