そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

姉とピザ会

それは昨日の夜のこと、

ポケモンをマスボに上げるべく気合を入れてソファに座ったら、家具の配置が気になり出しました。

f:id:ebiebii34:20210918222559j:image

1時間かけて模様替えしました。

 

テスト前の学生あるある。

掃除がはかどる。

社会人になっても変わりません。

 

 

今日ものんびり過ごしました。

 

あまりにも暇だったので姉を召喚しました。

f:id:ebiebii34:20210919194312j:image

ピザを食べながら謎のEDMフェスの動画を見せられました。

DJがずんちゃーずんちゃーしてました。

19時からは鬼滅を見ました。

 

久しぶりに姉と話したんですけど、

お話に衝撃を受けました。

 

このEDMフェスはライブ配信されてて

昨日姉はこれに現地参戦してたらしいです。

そしてこのフェスに今日出るアーティストが毎年フェス後に訪れるクラブが六本木にあるらしく、

今日の夜から朝にかけてそのクラブに行くらしいです。

 

あと鬼滅をちゃんと見たことはなくて、最近の再放送で見てるらしいです。

伊之助が好きらしいです。

映画を楽しみにしているらしいです。

 

ネトフリ半分こしよ〜って提案を受けました。

ピザも買ってあげました。

 

良い妹です。

 

 

鬼滅久しぶりに見ました。

善逸の弱くて強いところが好きです。

でもしのぶさんの可憐に強いところも好きです。

 

義勇さんが累倒しにきた時

姉妹「カッコヨ」

 

明日はライブの予定でしたがクソ席+会場がちょっと遠かったためお譲りすることにしました。

 

クソ席でも行きたいライブのチケットだけを買いましょうね。

 

ほいじゃ