そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

なんでもランキング

f:id:ebiebii34:20210913125741j:image

今日は同期とランチでした。

久しぶりに魚食べた。

美味しくて完食できました。嬉しい。

外食で完食できることが嬉しいです。

 

 

突然ですがなんでもランキングを始めます。

この間好きな伝説ポケモンについて話してたら、自分のお気に入りが気になりだしました。

 

5項目くらいやっちゃう。

 

「好きな伝説ポケモン

1位 ホウオウ

見た目がきれい。あんま映像にでてこないところも神々しさある。

2位 カイオーガ

かっこいい。強い。

3位 ディアルガ

シンオウ伝説の時間と空間を司るというコンセプトがまずかっこいい。

 

 

「好きなマンガ」

1位 HUNTER×HUNTER

やばい。

2位 鋼の錬金術師

おもしろすぎて続き見ないとしぬーって感覚になった。

3位 日常

当時げらげら笑ってた。

焼きサバだよ!!

 

「好きなアニメ」

1位 カードキャプターさくら

一生好き。さくらちゃん

2位 とある科学の電磁砲

御坂美琴

3位 けいおん

平沢唯

 

「好きな映画」

1位 僕たちと駐在さんの700日戦争

アホさが好きで眩しい。

2位 BORUTO NEXT GENERATION

モモシキ戦かっこよすぎて泣いた。

3位 羅小平戦記

期待値めちゃくちゃ超えてきた作品。シャオヘイもムゲン様も大好き。

 

「好きな曲」

1位 明日への扉

中学生くらいから変わらずずっと好き。

2位 青春サブリミナル

全てが好みにガン刺さるアイドルソング

3位 あの夢をなぞって

心がぎゅーってなる。歌詞の情景が鮮明に浮かんでくる。

 

お気に入りがいっぱい!!

 

ほいじゃ