そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

なんてことない1日

お買い物したものが届きました。

f:id:ebiebii34:20210912160605j:image

ジャケットって初めて買いました。

働く人っぽい。

これでばしっと決めていくぞ秋...ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

今日は久しぶりにぐーたらと過ごしました。

本当になんてことない1日でした。

 

ゆいちゃんがお勧めしていた「ストレンジャーシングス」にはまりました。

 

ネトフリオリジナル作品。

見えない怪物が街に現れてなんやかんやしていくお話です。

 

ホラーとは少し違うんだけど

スリリングで怖い😂

でもおもしろくて見るの止まらないです。

 

舞台が80年代なので世界観がおしゃれです。

あと友達同士がいつも一緒にいる光景を見るのが好きなので、この点ももれなく好き。

 

ネトフリの民はぜひぜひ。

そんなにグロはないけど、びっくりするのと普通に怪物はきもいので苦手な方はお気をつけて。

 

キャンプ行った時に思い出しちゃいそう。

 

 

本当は今日中にポケモンを両方ともマスターにのっけたり、fall guysで1位とったりするはずだったんですが、

一生このドラマを見てしまった...。

 

ランクマはシングルだけやったけど全然勝てませんでしたʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

ただでさえ勝てないのにドラマの誘惑に負けて、ながらポケモンしてたから当たり前です...。

見たいんだもんʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

 

でもね競馬だけは勝てました。

馬柱を下まで見るようにしたらいい感じになってきた🐎

 

週5日競馬して、日曜日をプラス収支で終えたの何ヶ月ぶりだろうか。

感激です。

このまま続け〜〜

 

 

ほいじゃ