そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

願い事はすぐ言葉にしちゃう

ゲームキューブ20周年とのことです。

 

1番夢中になってやってたハードな気がします。

 

ピクミン2

どうぶつの森e+

エアライド

スマブラ

ギフトピア

マリオサンシャイン

マリオパーティ5 スケートのミニゲーム

ポケモンコロシアム

 

などなど。

楽しすぎんだろ...。

 

画期的におもしろいゲームに出会えてないのか、自分の心が楽しさに鈍感になっているのか。

 

🥲

 

放課後友達と遊んだ思い出とか、お姉ちゃんと一緒に遊んだ思い出とか、ストーリーわからなくても夢中になってやった思い出とか色々な補正がかかって眩しいです。ゲームキューブ

 

でも今もゲームだいすきˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

 

今日は欲しいものが2つ手に入りました。

 

ALBIONのファンデーションとアケコン!!!

f:id:ebiebii34:20210914200207j:image

 

ファンデは使ってみたーいって思ってたけど

今使ってるの使い切るまで我慢してました。

明日から楽しみ〜✌︎( 'ω' )✌︎

 

デパートでお姉さんにカウンセリングしてもらいながら買いました。

大人の女って感じがしてウキウキしました。

 

アケコンツイッター

f:id:ebiebii34:20210914190644j:image

って呟いたらたまたまアケコン余らせてたフォロワーがくれました✌︎( 'ω' )✌︎

 

気分は3連単

本当にありがとうございますm(_ _)m

これで温めておいたギルティギアができます。

 

 

日頃からあれやりたい欲しいだ言って、なんやかんやしてるけど

言葉にしてるとおこぼれラッキーで叶うこともあるもんですね。

 

自分の気持ち言葉にするの好きなんです。

というか、せずにいられないタイプです。

だから日記が続いているのでしょう。

 

ほいじゃ