そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

楽しみにしてた時間と楽しんだ時間は反比例

今日はにょすとてゐと上野へ遊びに行きました。

てゐとは1ヶ月に1回は遊んでるし今年1番遊んでるかもしれん。

 

植物展を見に行きました。

とても勉強になりました。

f:id:ebiebii34:20210905200543j:image

この「生きてます」ステッカー超欲しかった。

 

これ貼りながら生きたら人に優しくしてもらえそう。

部屋のドアにも貼りたい。

これはグッズ化しなきゃだめだよ。

 

f:id:ebiebii34:20210905200634j:image

マスキッパとかラフレシアとかウツボットとかに繋がる植物がたくさんいました。

 

1番驚いたのは、

世界最長の木が115mということではなくて、世界最高身長の人類が2m75cmなことです。

 

背、高すぎ。

 

お昼はお好み焼きを食べました。

 

動物園行きたかったけど事前予約必要で行けなかったので池を散歩しました。

f:id:ebiebii34:20210905200918j:image

鴨無防備に寝てた。

持って帰りたかった。

 

f:id:ebiebii34:20210905201003j:image

かも部活動にいそしみました。

 

その後はひたすらのんでました🍺

f:id:ebiebii34:20210905201041j:image

夏競馬最終日は盛り上がることなく負けました。

 

夏競馬は地獄のまま終わりました。

一生もんのトラウマです。

f:id:ebiebii34:20210905201143j:image

最近は雑誌やウマニティ、距離実績や直近の調子以外にもこんな感じのことを考えながら予想組み立ててました。

 

でも全然うまくいきません。

今日のデムさんも一瞬来るかなって思った時間あったけど、色々検証して買えず。

あんま考えないでやった方がいいのかな。

 

 

9月5日。1ヶ月くらいずっと楽しみにしてたのであっという間に終わってしまって寂しいです。

 

またお楽しみを作っていきましょう。

 

ほいじゃ