そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

大人の放課後

タイムスリップできるなら

クラシック全盛期にいって、ピアノとかオケの初演聴いて「ショパンやばすぎww」ってツイートしたいです。

 

多分ツイ廃になります。

 

 

 

秋のオフィスカジュアルゲットするぞ!

ということで今日はお仕事おわりにユニクロやらサンシャインシティやらに行きました。

 

ユニクロまでは調子良かったんですけど

サンシャインで心が折れました。

特性買い物嫌い発動。

思えばユニクロだけは疲れたことないです。ソウルメイト

 

そして買ったものはこちら。

f:id:ebiebii34:20210908201313j:image

東急ハンズは楽しかった。

他にもかわいいものいっぱいありました。

f:id:ebiebii34:20210908201325j:imagef:id:ebiebii34:20210908201330j:image

服はゾゾタウンで買います...。

洋服恵んでくれる人随時募集してます。

 

その後はクレープ食べて久しぶりに水族館へ行きました。

 

f:id:ebiebii34:20210908201439j:image

魚から見る地上ってこんなかんじなのかな。

きれい。

 

キューバダイビングもいつかやってみたい。

でもサメ怖い。

でもサメ映画は好き。

 

 

今日ねめっちゃ気持ち良い競馬の勝ち方しました。

f:id:ebiebii34:20210908201825j:image

1・2・5番人気のワイドボックス。

全部当たった(°▽°)

ワイドボックスというあらたな可能性(°▽°)

 

これなんですよね。

この脳汁出る感覚なんですよ。

久しぶりにきましたわ。

 

そんな放課後でした。

みなさんはどんな放課後をお過ごしでしょうか。

これで競馬場に行ければ大人の放課後がもっと充実するのにな。

 

ほいじゃ