そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

夏休み、開幕

週に一度の外食ランチDayです。

f:id:ebiebii34:20210806163955j:image

カルビDON🍖

ご飯は少なめにしてもらいました。

 

普通でした。

職場回り食べ物屋さんめっちゃあるし自転車で行ける範囲広いし、週一の楽しみです。

池袋でおすすめランチあれば情報待ってます。

 

さて今日仕事を終えて夏休み!!!

 

退勤後はバイトの飲み会でした。

久しぶりにお店で飲む酒、美味しくて楽しかった。

私お酒まあまあ強いので長期戦になりがちかもしれない。もっともっと居たかった。

 

なんか段差があったから靴脱いで靴下でトイレまで行ったけど土足OKなところだったみたいで笑われ恥ずかしかったです。

 

宅飲みも良いけどお店やっぱり最高です。

 

そのバイト先もしかり、新しい職場もしかり、ここ数ヶ月で劇的に環境が変わりました。

 

でも今自分の周りにある環境とても好きです。

 

仕事も友達もみんな好きです。

お好み焼き食べたいです。

 

退職したては不安だらけだったけど、なんか人生落ち着きそうです。

よかった( ´ω` )

 

 

職場でふとマイクラの話になりまして、あれ、男の子たち本当に好きですよね。

 

高校の男友達みんな学生時代にマイクラやってたけど、約10年たってまたブームが来たみたいで、再びみんなでやってるらしいです。

 

話を聞いても全くおもしろさや興味を感じないんですけど、やったら楽しいタイプのゲームなのでしょう。

 

この夏休み結構雨予報の日も多いので私はポケットモンスターに向き合おうと思います。

 

小学生より楽しみにしてました。

夏休み、開幕です。

あそぶぞー!!

 

ただいま実家に向かって電車でどんぶら揺られてます。

 

 

ほいじゃ