そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

超BIGイマジネーション

カルボナーラを作ったはずが、

スクランブルエッグパスタが完成しました。

f:id:ebiebii34:20210816192358j:image

美味しいものをたくさん食べたい。

 

本日の研修中に「夏休みこれした発表会」が行われました。

なんと同期の人が同じ日に同じ花火大会に行っていました。

小規模な花火大会だったので遭遇しなかったことに驚き。

 

研修でつまらない時とか、研修はやくおわって暇な時とかが結構あるのですが、そんな時は妄想をして過ごしてます。

 

自分の身を守る妄想(泥棒退治や不審者退治など)と、楽しい妄想(あの人とこんなことして遊びたいな〜とか、直近の予定のことなど)が主なラインナップです。

 

今日はお好み焼きの妄想をしていました。

日本酒飲みながら上手にお好み焼きをひっくり返しました。

「(ひっくり返した)おー」パチパチパチ👏

みたいな楽しい雰囲気の中でみんなニコニコしてました。

帰り道は1人でお散歩をしました。舞台は山下公園でした🛳

 

空想の世界を広げることがかなり上手なので、とても楽しく暇を潰せます。

 

妄想通りにことが運ぶことはほぼないけど、楽しみなことを楽しみにしている時間も結構好きです。

 

不審者退治は最近まで上手くいってたんですけど、相手が殴りかかってきたらきっと太刀打ちできないのでどうしようか考え中です。

 

力の差を埋めるにはどうしましょう。

防犯ブザーは現実世界で持ち歩いています。

 

 

そしてハイキュー2期に達しました。

お!も!し!ろ!す!ぎ!る!

影山がツーで決め返したとこ叫びました。

 

「勝負事で本当に楽しむためには強さがいる」

沁みるね〜監督。

 

 

ほいじゃ