そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

とにかくでかい花火が好きです

夏休み初っ端はぷりてゐスナで遊びました。

長期休暇恒例の千葉合宿です。

 

f:id:ebiebii34:20210809230109j:image

深夜にアホほどお酒とアポロ食べたら即日ニキビができました。

f:id:ebiebii34:20210809230735j:image

星あった。

 

2年ぶりに花火大会に行きました。

静岡の弓ヶ浜ってところです。

静岡は長すぎるので早急に高速道路を伸ばしてください。まじで。

f:id:ebiebii34:20210809230235j:image

お昼寝気持ちよかった。

 

星がとてもきれいでした。

プラネタリウムは100%寝るけど、天然の星はずっと見てられちゃう。

でも星座わからないから、夏も冬もとりあえず三角形探します。以上。

 

海からでてくる花火は始めて見たし、今まで大規模大会ばかり行ってたからBGMとかあったところ、今回は花火の音オンリーでしんみりと夏を感じました。

 

空に打ち上がる花火見れたのが2年ぶりです。嬉しかった。でかい花火好き。

夏祭りができる世の中に戻ってほしいです。

 

車内の会話が8割ポケモンだったんですけど、急にエロゲの名曲紹介が始まったの意味わからんかった。

でも良い曲だった。

移動中のしょうもない会話好き党です。

 

3日目はポケモンしてました。

シングルはマスボあげてダブルはあと一勝ってとこまでです。

 

ためになったね〜。

 

わからない選択は理由を聞きながらやりました。

これオタクといる時しかできないからありがたい。

ためになったね〜。

 

 

...ダブルバトルの選択時間短かすぎん??

 

 

車運転する日以外飲酒してたんですけど

「最近お酒の飲み方が荒い。そのうちやらかすぞ。」とお叱りを受けました。

 

私は自分のこと結構酒強い人間だと思ってるし、記憶なくすことなんかはないのでそんな風に言われたことにびっくりしました。

 

たしかにめちゃくちゃ陽気になってたかもしれん。

普段抑えている陽気な部分がいかんなくでてきちゃいます。

ちょっと気をつけようと思いました。

 

でも、お酒、楽しい。

 

楽しい夏休みのスタートでした。

明日からなにしよっかなˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

ほいじゃ