そして今日も馬券を買うのだ

馬と日本酒とゲームが好きな人の日常

ヒロアカ映画感想

ネタバレ含みます。

 

実家に帰ってきました。

会いたかったイヌ!!

f:id:ebiebii34:20210807154221j:image

おもちゃを買ってあげました。

f:id:ebiebii34:20210807154252j:image

「投げろや」の顔。

 

 

さて見てきましたヒロアカ映画。

 

今までで1番好きなヒロアカ映画になった!!

超かっっっっっっこいい!!!

週刊!!少年!!ジャンプ!!!

 

みんなどんどん強くなってるからアクションシーンが映える映える映える。

 

1作目見ると「まだこの時シュートスタイルなかったのかあ」と感慨深くなります。

 

特にデクは黒鞭めちゃくちゃ上手に使えるようになってるから、街を縦横無尽にスパイダーマンのように駆け巡ってて特にかっこよかったです。

 

今回はクラスメイト含めヒーローがたくさん出てきますが、

中でも緑谷爆豪轟+ロディが中心に活躍しています。

 

ロディは吉沢亮が声優してるんですけど、

もう超よかった。

お前もなんでもできるな。

個性があの小鳥だと知ったからもう一度劇場見に行って小鳥に注目して見たい。

 

すごい好きなキャラクターでした。

辛いことがあるのに悲壮感漂わせてない属性が好きなんですよね。

デクとの掛け合いもおもしろかったし、テキサス感ある音楽に合わせて2人が友情育んでいくシーンとても好き。

好きばっか言ってんな。好きなので仕方ない。

運動神経良いのかっこいい。小学生の時から変わらぬ感情。

 

 

爆豪轟くんも強かったね〜。

爆豪くんPC強い設定知らなかったけど、まあ彼ならなんでもできるか。

バトル終盤結構イカれてましたね〜。ハイになってるかっちゃん最高でした。

 

いや、ヒロアカ映画の敵いつも強すぎなんですわ。そらイカれないと勝てないすわ。

 

轟くんの赫灼熱拳もアチアチでした。

 

轟くんの「緑谷、おれたちのためにイチゴなんて用意してくれてたのか」ってとこ好き。

小ボケシーンがわりと少ない映画だったのでとても癒されました。

天然で強くて顔と声が良い。そば好きってところも人として信頼できますね。

轟くんは人によって声色が温かくなったり冷たくなったりするところ好きです。(梶さんがインタビューで言ってて共感した)

 

爆豪くんも轟くんも女が喜びそうなシーンたくさんあったね。

 

そして緑谷出久くん!!!

好きです超好きです。

 

私別にオタクではないんですけど、緑谷くんのまじで好き指数結構高い。

 

本誌だと最近元気なかったからさ、

この「諦めない」一辺倒の緑谷くんを見ることができて嬉しいです。

 

彼の根底にあるのはやっぱりオールマイトなんですよね。

ピンチになった時立ち止まりそうになった時思い出すのは必ずオールマイトなんですよ。

 

ラスト敵倒す時のあれは

オールマイトが脳無とAFO倒したときのあれですよね?????

込み上げちゃったよ!!!!!

 

本当にかっこいい😭

 

映画だとクライマックス必ず緑谷くん光るじゃないですか。

今回のクライマックスもすごかった。

ドラゴンボールです。

 

そんなこんなであっという間に終わってしまいました。

 

 

前回は正直OFA譲渡の件で、かっこ良かったけど最後モヤついてしまったのですが、

今回は大満足でございます!!!

 

多分もう1回見にいっちゃう。

A組×B組のコンビネーションも良かった。

あとあれ、天喰先輩めちゃくちゃかっこいい。見れば見るほどかっこいい。

 

ヒロアカって登場人物の能力だけじゃなくて、人間性もどんどん変わっていくからおもしろいなって思ってます。

これからも楽しみです。

 

台風全部それろ〜!!!

 

ほいじゃ