そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

トランプマスター

地方競馬複勝1000円掛けキャンペーン、うまくいっております。

 

 

昨日は久しぶりのバイトでした。

といってもお客さんいなかったので、ポーカーの配るやつをひたすら練習です。

 

指でパシュンとお客さんのところに投げて配らなきゃいけないので、

囲いを作ってその中に入れたり、的に当てたりする練習をしてました。

f:id:ebiebii34:20210820003732j:image

こんなかんじ。

 

トランプひっくり返ったり、思うように狙ったところに当たらなかったりで難しいです。

 

現在私の脳内はハイキューに支配されてるので、

バレーのサーブ練習をしている気持ちでやっていました。

 

こういうコツコツ練習系意外と好きです。

 

ハイキューの言葉たち私の心ぐさぐささしてくる。

私は逃げてばかりの人生なのでぐさぐさぐさぐさ。

今からでも!って希望抱いちゃいそうになるの、マンガってすごい。

 

これマンガも欲しいわ。

 

 

そして本日は週に一度のランチday。

f:id:ebiebii34:20210820160437j:image

めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった。

 

おやすみの日、どっさり遊ぼう(^o^)/

 

ほいじゃ