そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

江ノ島いったどん

函館記念は負けたどん。

トーセンスーリヤ軸は当たってたけど、相手がいねぇ。

単勝買っておけば良かった(n回目)

まじで地方競馬しか勝てん。

 

 

今日はよーこちゃんと江ノ島へ行ってきました。

楽しみすぎて待ち合わせ45分前に着いた。

楽しみな予定ある時、準備できたら問答無用で早く家出る。じっとしてられない。

 

めちゃくちゃ暑かったね。海にダイブしたかった。

f:id:ebiebii34:20210718211056j:image

 

f:id:ebiebii34:20210718200735j:image

あとスイカとアイスも食べたので夏完了🍉

f:id:ebiebii34:20210718201838j:image

おみくじ大吉だった◎

んだけど、「求人」ってところ私は仕事のことかと思って、よーこちゃんは恋愛のことって思ってて無職を感じました。

 

そして江ノ島水族館に行ってエイとアザラシに癒されました。アザトカワイイ。

f:id:ebiebii34:20210718202252j:image

f:id:ebiebii34:20210718202303j:image

 

2人ともばあちゃんだから30分に1回はベンチ座って休憩してたし体力が1日もたなかったね( ˆoˆ )

陽キャすげえ。

 

合間合間でPJCS見てたから今とてもポケモンやりたい。

心動いちゃうよね。

 

嬉しい夏の思い出がひとつできました。

 

ほいじゃ