そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

やっとマスボ級7月編

高校の友達とapex特訓をしました。

1年ぶり位に話したんですけど、

Vtuberの卵の子と良い感じになってホテルまで行ったのに「次会った時ね♡」って言われてできずに帰ってきた話がおもしろかったです。

 

 

そしてギルティの練習もしました。

普通のコントローラーでやってて親指がいかれかけたので中断しました。

 

アケコン買うにもお金が必要です。

一回休み。

 

 

ポケモンはやっとシングルもダブルもマスボにあげることができました。

毎回誰かのレンタルパーティを使わせてもらってますが、今月はこちら。

 

f:id:ebiebii34:20210717200153j:image

https://tottuanpoke.hatenablog.com/entry/2021/07/02/175605

 

壁はって勝つ!

ってのがわかりやすくて良かったですˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ

 

ガラルファイヤーのみがわりが強かった。

 

ダブルはこちら。

f:id:ebiebii34:20210717200315j:image

https://liberty-note.com/2021/06/30/teruchalle-team3-topcut/

 

ランドエレキでごりごりいって勝てた試合が楽しかったです。

 

こちらも選出とかわかりやすく書いてあってありがたい。

 

 

選出書いてある記事が好きです。

お世話になりました。

 

 

いやー夏祭り行きたいね〜。

 

ほいじゃ