そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

働かざるものコロッケを作る

最近のキラーチューンはHKT48の「君とどこかへ行きたい」です。

「友達から恋人への大人急行」ってとこが好きすぎる。急行したいね。

 

推しは上島楓ちゃんです。

f:id:ebiebii34:20210712181231j:image

f:id:ebiebii34:20210712181241j:image

ちゅーしたい。

 

今日はベビーシッターの研修を受けたりアルバイトの面接へ行ったりしました。

働かなければやばい。

本当にやばい。

コロッケ作ってる場合じゃない。

 

幸いにも面接はその場で受かったので明日から働くドン。

そう、丼屋さんなのです。

お友達、我が家の近くに来たら食べにきてね。

 

すごく忙しいらしいのでしばらくリングフィットを買う必要はなくなりそう。

 

今いくつか面接日程組んだり、派遣社員でもいいやって思ってそっちも進めたりしてるんですけど、

働くのって大変だね。

 

転職決意した頃は「保育士辞めたからバリバリ稼ぐぞー!」ってそれはそれは夢に溢れてたけど、

もう安定して穏やかな生活が送れればそれが幸せです( ´ω` )

この1ヶ月で精神だけ70年分生きた( ´ω` )

 

 

今週の週刊少年ジャンプ見ました?

 

アオのハコやばかったですね。ワンピース着てたよ。

ジャンプのラブコメってラッキースケベ漫画ばかりだと思ってたんですけど

これNOスケベ。

心が浄化されます。

 

来週は私の庭ことサンシャイン水族館でデートするらしいね。

通い続けるから千夏先輩と遭遇させてほしい。

 

ちなみにコロッケは爆発して失敗しました。

あんなに手間のかかる料理はありません。

ニート飯です。

 

ほいじゃ