そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

apexむり部

朝8時に母親からイヌのグラビアが送られてきました。

f:id:ebiebii34:20210711224436j:image

f:id:ebiebii34:20210711224447j:image

かわいすぎる。(ここ、もとは私のベッドなんですが)

 

「そら」って名前なんですけど、

一家全員イヌバカなので「ちょら〜❤️」って呼んでます。

構いすぎた結果程よく距離をとられるようになりました。

 

抱っこさせてほしい。

 

 

今日はゲームしてました。

☆祝!光回線開通☆

人権を取り戻しました。

 

これで格ゲーもapexもfall guysもできるぞー!

 

と意気込んでいたんですけど、apexが本当にできなさすぎて引退会見...。

 

にょすと一緒にできるからやってたけど、一向に成長しないのでもう諦めちゃう。グンナイ

 

CPU相手にこすこす練習したいけど、生身の人間と組んでしかできないからメンタル折れてしまったわね。

 

射撃訓練場で弾当てられるようになっても実践で当たらんし、人と邂逅した時に最近は「あぁやられる〜」って前提で戦ってしまうのでだめナンス。

 

勝負事で最初から弱気なのあんま良くなくない?

 

f:id:ebiebii34:20210711231429j:image

 

というわけで

f:id:ebiebii34:20210711230617j:image

ギルティギアやっていくわよ〜。

メイちゃんかわいすぎる。

 

格ゲーでこすこすコンボ連とかしてる時間結構好きなのよね。

 

いろんなゲームを広く浅くやります。

上を目指したらしんどくなるのでそういうのやめたの。

逃げるは恥だが役に立つ

 

 

今週はまた面接があります。

なんかすごい偶然で中学の同級生が面接官らしいです。連絡が来た。びっくり。

 

さすがに仕事なので公平に見られると思うんだけど、情でいれてくんねぇかな〜。

よろたの!

 

ほいじゃ