そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

今週の週刊少年ジャンプ感想

最近ジャンプが楽しみで楽しみでなりません。

灼熱カバディもおもしろすぎるし。

 

というわけで今週のジャンプの感想を。

 

【ヒロアカ】

やっとデクがお風呂に入れた...😭

こんな安心してヒロアカを読めたのいつぶりでしょうか。

かっちゃんも頑張って「いずく」って呼ぼうとしててさ、二次創作読んどるんか?ってなった。

 

あと今週轟くんの顔良すぎやしませんでしたかね?

峰田が真似したくなる気持ちもわかります。

峰田めっちゃおもしろかった。

お茶子ちゃん寝てるの可愛かった。

このデクが戻ってきたタイミングでぐーすかぴーすか寝てるのがお茶子ちゃんらしくて好きです。

 

久しぶりのワイヤワイヤ見れてめちゃくちゃ心があったまりました。

職場で3回は見返した。

 

でも今回出てきてないA組メンバーもいて。

内通者絶対そんなかなんですよね...。

青山くん説と梅雨ちゃん説いくつか調べたんですけど、どっちにもとれるしどっちでも辛いわ。

 

映画でも原作でも命かけて一緒に戦ってきたのに裏切り者だったとか無理😭

絶対心を痛めてないわけないじゃんなぁ?

そーだと信じたいよ😭

 

来週が怖いです。

 

【呪術】

ん???

母???

君母なの??

 

死滅回遊のルール以外最近の呪術理解できてると思ってたんですよ私。

 

でもどっからきた?そんな話あったっけ?

全然理解できてなかったみたいです。

 

乙骨憂太ハヤクデテコナイカナー( ᐕ)⁾⁾

 

【マグちゃん】

仲直りできてよかったね。

 

私がこの漫画を支え続けます。

今週もアンケートを送ります。

絶対打ち切りにさせないから!!

 

好きなのマグちゃん!!

というかナプターク!!!

 

【アオのハコ】

こらー!

千夏こらー!

かわいいぞこらー!

 

あの華奢さ、守りたい。

今週も落とされました。毎週落とされてる。

 

千夏先輩がかわいいことするたびに

ᐠ( ᑒ )ᐟ

こうなる。

 

【ウィッチウォッチ】

めっちゃおもしろかった。

 

この作品のシリアスなとこ別におもしろさ感じないけど、ギャグ回めっちゃ好きなんですよね。

 

スケダン未履修だけど見たら好きになるのかな。

 

【ロボ子】

たまにしか見ないロボ子。

今週おもしろかった。

HUNTER×HUNTERのパロディ回が大好きです。

 

 

ワンピースは感想特にないけど読んでます。

 

レッドフードを救いたい。

あれおもしろいじゃんよ〜〜。

な〜〜。

 

ほいじゃ